あけましておめでとうございます!2023
合同会社Tocotonです

2023年はどんな1年にしたいのか

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
合同会社Tocoton 角元です。
みなさん、ゆっくり休めましたか?楽しく年越しできたでしょうか。
おかげ様で私は毎年のように自由に、のんびり、楽しく過ごせました。
2023年は合同会社Tocotonとして何をしていきたいのかを考えました。

・新しい地域の皆さまとお仕事ができるようにしたい!(関西圏以外)
・自分たちの陶芸販売経験を、ECサイトや運営方法に落とし込み、実用的なアドバイスができるように引き続き頑張りたい!


そう、Tocotonは今Webと陶芸と語学の会社になっています。
別々の事業部のようでつながっています。
販売を頑張る小売りの方や、職人さんなどに実用的なアドバイスができるWeb会社として
更に邁進していきます。精進もします!

さらに、海外での販売も行っているので越境ECを考えている会社さんにも
実用レベルで話ができるように
したい。
自分たちの経験を元に、制作や運営アドバイスができるようにしていきます。

今年もどうぞ、合同会社Tocotonを深く長くどっぷりとよろしくお願いいたします!

お気軽にお問い合わせください!

デザインカウンセリングや、ホームページのご相談

SNS活用方法など気になることはお問い合わせください。

関西圏以外もZOOMで対応できるので海外からでもOK!

Ryo Kakumoto@Tocoton
Tocotonのモットーは大阪商人
sdg poster ja

copyright© Tocoton®,LLC all rights reserved.