コロナウイルス対策として。
no image

Tocotonができることは何か考えた。

コロナウイルスの感染拡大を防ぐべくTocotonができる事は何か考えた結果、
打ち合わせを基本的にSkype会議やLINE電話で行う方向にしました。

もちろんいつもは、顔と顔を突き合わせてアイデアを出しお話を聞くのが
Tocotonスタイルですが今はその状況は非常にマズイと判断しました。

子供たちが卒業式・入学式を控えているのに、ご両親が感染しちゃ家庭内で大変な事になってまうがな!という事も加味しての判断です。

どうしても!Tocoton・良の顔が見たい方はご連絡ください。
ビデオ会議しましょう。

3月末までは、おとなしくSkype会議!

ということで、予定としては3月20日の春分前後までと考えていますが、
長引けば3月末までこの基本方針で行っていく予定です。

どうぞ皆さま、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

もちろん、パソコン設定などどうしても現場に来てー!という場合は
ご連絡くださいね。

新しい働き方を模索するチャンス!

政府がゴリ押しして進めていた働き方改革ですが、コロナウイルスによって
その動きが加速していくとおもいます。日本だけじゃなくて、世界的に。

是非、この機会に新しい働き方を模索してくださいね。
そしてリモートで仕事ができるように考えたい場合にはご連絡ください。

大きな仕組みを作らなくても、日ごろからの設定だけをしっかりしていれば
自宅からでも働ける環境は作れます。
この危機的状況をチャンスに変えていければ!

Tocotonも一緒に考えて、アイデア出すからご相談くださいねー。

お気軽にお問い合わせください!

デザインカウンセリングや、ホームページのご相談

SNS活用方法など気になることはお問い合わせください。

関西圏以外もZOOMで対応できるので海外からでもOK!

Ryo Kakumoto@Tocoton
Tocotonのモットーは大阪商人
sdg poster ja

copyright© Tocoton®,LLC all rights reserved.