• 75000円プラン・5ページホームページ制作
  • 187000円プラン・10ページホームページ制作
  • 277000円プラン・20ページホームページ制作
  • Tocoton(とことん)のメニュー
  • Tocoton(とことん)のホームページ制作
  • SEO対策
  • チラシとか名刺とかロゴとか
  • 写真撮影
  • ホームページ制作料金表一覧
  • Tocoton(とことん)のこと
  • Tocoton(とことん)Boss

  • その困ったを解決するメニュー
  • 自分でホームページを更新したい
  • 毎月保守をお願いしたい
  • 会社概要的なHPが欲しい
  • 何でも相談してください

お知らせ

2017.12.1
Tocotonは6周年を迎えました。いつもご支援・ご声援ありがとうございます!
Today is Tocoton's 6th Anniversary! Thank you for your support!

2017.10.30
TocotonWEBサイトのスマホ対応化などサイトリニューアル終わりましたっ!
Our Web site is mobile frendly now. Have fun and check a new web site!

BLOG(とことんのつぶやき)

いまドコ、とことん

基本的には大阪のアメ村にある「アトリエ(別名:アホリエ」に生息してますが、取材やら撮影やらで 外にふらふら出歩くことも多いTocoton(とことん)です。今日はどこにおるんかな~でチェック!

制作実績さんたち

ニシムラフォトスタヂオさま
写真合成・文字入れ

写真修正/文字入れ

写真スタジオのニシムラフォトスタヂオさまからご依頼いただき、写真の文字入れ(幼稚園・保育園などの写真など)や 写真合成などをさせて頂いております。毎年、子どもたちの記念となる写真に携わらせてもらっています。
株式会社ALLFORWANさま
http://allforwan.co.jp/
コーポレートサイト

取材/企画/全ページデザイン/全ページコーディング

大阪・箕面市にある株式会社ALLFORWANさまはペット関連グッズの卸会社さま。サイトも多種類あるこちらのサイト作成を させていただきました。メインとなる商材などを入れ込みつつ、見やすいサイトになるようにしました。
コスチュームカーニバルさま
http://cos-carnival.com/
コーポレートサイト

取材/企画/サイト修正

大阪・池田市で衣装デザインをされているコスチュームカーニバルさまのサイト修正(一部リニューアル)のお手伝いを させて頂きました。以前のサイトよりもメインの部分をもう少しターゲットを広く設定できるようなイメージにとの事でした。 デザイナーさまと意見を出し合いながら少しずつリニューアルさせてもらったサイトです。(※メイン画像などの一部のみTocoton)
Rock'n Rougeさま
http://rockn-rouge.com/
店舗サイト

取材/企画/撮影/全ページデザイン/全ページコーディング

大阪のミナミにあるRock'n Rougeさまは、オールディーズのライブハウス。昔懐かしの、だけども新しい感覚が 散りばめられた隠れ家的なアメリカンダイナー。オーナーさんの明るさと個性あふれるライブの様子をサイトにも詰め込みました!
株式会社プラス・ワン・コミュニケーションさま
http://p1-com.com/
コーポレートサイト

取材/企画/全ページデザイン/全ページコーディング/ロゴデザイン

通信や携帯電話の販売・オフィスインフラ構築の株式会社プラス・ワン・コミュニケーションさまのサイトリニューアルを行いました。 前回よりも事業内容が拡大しているので分かりやすい表示でまとめたサイトにしました。人が見た時に何をしてくれる会社なのかを 分かりやすくするというのもポイントに置いて作ってあります。
総合探偵社ガルエージェンシー尼崎北さま
https://www.tantei-osaka.com/
LPOサイト(WIX)

取材/企画/全ページデザイン/全ページコーディング

不倫や浮気調査を中心にしたLPOサイトを作成するという目的と、更新をご自身でされたいという目標がハッキリとあったガルエージェンシーさま のLPOサイトを作成しました。コンテンツ内容は浮気調査を分かりやすい費用計算をしてくれて、しっかり調査ができるのはガルエージェンシーさんだから こそなんだというコトが分かる作りにしました。更新に関してはWIXを使うことで感覚的に更新が可能になっています。
OMSさま
http://osaka-ms.com/
コーポレートサイト

取材/全ページデザイン/全ページコーディング

アメ村にあるOMSさまは写真撮影、ヘアメイクも徹底的におしゃれにしてくれる素敵なスタジオさんです。 モノクロのサイトで写真を主人公に魅せる作りになっています。担当者さんとお互いに粘りにねばって作ったサイトです。
市橋眼科さま
http://ichihashiganka.com/
コーポレートサイト

取材/企画/撮影/全ページデザイン/全ページコーディング/ロゴデザイン

川西市にある市橋眼科さまのサイトを作成させていただきました。地域に密着したとてもあったかみのある眼科さまです。 シンプルだけども先生のお人柄が伝わるようなサイトを意識しました。
オーエヌエンジニア株式会社
http://onengineer.jp
コーポレートサイト

取材/企画/全ページデザイン/全ページコーディング

兵庫県加西市にあるオーエネエンジニア株式会社さまは建築設備の会社で、採用にも力を入れていらっしゃいます。 地元で働きたい人などにも伝わりやすい、スマホでも見やすいサイトを作り若手の方にも見てもらいやすいようにしました。
眞鍋金栄堂さま
http://manabekineido.co.jp/
コーポレートサイト

取材/撮影/全ページデザイン/全ページコーディング

大阪の平野区にある老舗・眞鍋金栄堂さまのホームページはOEMでなんでも作れる強みを生かしつつ非常に綺麗な商品を全面にだした ホームページデザインにしました。また、老舗さんならではの歴史ある写真や当時を撮影したものをまとめた動画などを作成し 古き良き時代を持ちつつ、新しい世界へチャレンジするというコンセプトをいれこみました。半生菓子の製造工程など見ていてワクワクするような お仕事をさせていただきました。美味しかったです!

もっと作品を見る方は実績ページへGO!

しゃべり良し おもろさアリ 無駄にフットワーク軽い

オモロデザイナーいます!

こんにちは!以前、WEBデザイナーRYOとして活動していました
角元 良(かくもと りょう)です。
屋号はないんかい!?それって会社名!?などなど、
ツッコミどころ満載のツッコミを
たくさん頂きながらお仕事をして6年目になりました。
長らく親しんだWEBデザイナーRYOもええけども、
やっぱり屋号を持とう!と一生懸命考えた結果、
Tocoton(とことん)に決定!
“とことん頑張るTocoton”です。
名前を決めるまでの話なんかはまた別のところで・・・。

そんなTocoton(とことん)のBossをしてますが、
社員一人 Boss一人(同一人物)です。

そう、別名ひとりチーム。
でも、信頼できる仲間はたくさんいます。
案件に合せて即席のゴールデンチームを組みます。

アメ村で串カツやらビールやら手羽先やらたこ焼きやらに囲まれながら毎日仕事してます。

Welcome to Tocoton web site. Tocoton is a web design company ( freelance desginer ) at Americamura Osaka, Japan.
If you'd like to make a web site in Japan or somewhere (wherever you want), please contact us.

なんせちょっと作ってみたいねんけども…

呼んでください。言うてください!
チャリンコで駆けつけます。

「むちゃくちゃフットワーク軽いな!」とよく言われます。日本国内・海外だって呼んでもろたらすぐ行きます。 どこでも駆けつけます。Skypeや電話での相談だってやります。いつでも皆さんにとって“ちょっと便利なWEB屋さん”でありたい。 ホームページのこと、どうやって作るんがええか分からん。内容も一緒に考えてよ!っていうのももちろん言うてください。 Tocotonは企画からやります。ウェブコンテンツ一緒に考えましょ。デザインはお任せあれ。作り方も、その後の更新の事も色んな角度から考えて あなたの会社の「今」と「ちょっと未来」にとって最善な答えを見つけ出します!

Tocotonは基本的には大阪市内の移動をチャリでします。 むっちゃ寒い季節や雨の時以外はチャリンコでかけつけます。 ビアンキのチェレステブルーが嘘くさいぐらいに爽やかなロードバイクに乗って
颯爽と登場します。

Page TOPへ

大阪・アメ村のTocoton(トコトン・とことん)はとことん面白いコンテンツ企画・ウェブコンテンツ・ホームページ作成や名刺・ロゴ作成をします。起業したての人から企業・法人さんまで受付中!自分でホームページ更新のための講座も大好評実施中!