PC使い方講習【お客様ご紹介】
Tocotonの仕事記録

ども。
Tocoton(とことん)です。
先日、一般社団法人関西ガイド協会さまのPC設定と使い方講座をしてきました。

皆さん、それぞれのやり方でPCを駆使しお仕事されていたのですが
やっぱり統一ルールと、ある程度の共通の使い方講座をしてほしい!という依頼があったのが2018年の年末。

Tocotonは、困ったぞを解決するために何ができるかを考えた結果
「お!いつものWeb講習をカスタマイズして、PC講習をしたらええんやー」
ってことで、急遽皆さんを集めて講習会を開くことに。

その前に、設定をすべて見せていただき変更をかけて、
より皆さんが仕事しやすいように変更してきました!

やっぱり使いやすいほうがええもんね。
やっぱり、聞きたいときに聞ける人がいたほうがええもんね。

喜んで頂けて何よりでした。
「こんなん、聞いてもええんやろうか?」って悩んではる方いらっしゃいましたら、遠慮なくご相談くださいね。
うちであかんかったとしても、他のええ人おったらご紹介します!

気軽に、「ちょっとー」っていうてください。

お気軽にお問い合わせください!

デザインカウンセリングや、ホームページのご相談

SNS活用方法など気になることはお問い合わせください。

関西圏以外もZOOMで対応できるので海外からでもOK!

Ryo Kakumoto@Tocoton
Tocotonのモットーは大阪商人
sdg poster ja

copyright© Tocoton®,LLC all rights reserved.