ユキ・コーポレーション有限会社さま 【お客様紹介】
66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373 2

ども。

今日の大阪は雨。 天神祭(天神さん)の間は晴れてるのはなんとも言えない力を感じます。

・・・ でも今日は朝から雨・雨・雨!

 

さて、気を取り直して。

運送会社さまのHPが完成しました!

お客様紹介です!

キャプチャ

ユキ・コーポレーション有限会社 さま

所在地 〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町9-20
電話番号 072-653-4701

運送をメインに、あらゆるものを確実に運ぶプロフェッショナルです。

運送だけじゃなく、引越業(引越のTime ⇒ http://www.hikkoshinotime.net/ )

や倉庫管理業、更にはリサイクル業もされている 前へ前へ進む会社さまです。

 

何よりも社長さんが熱い気持ちを持った方!

色んなお話を聞かせて頂きました。 目からウロコなことや、仕事に対する徹底した姿勢、

従業員さんたちに思う気持ち、新しく入ってきて欲しい人たちにかける思い、

すべてに対して、ぶれない気持ちがありました。

「芯が通っている」 という人は こんな人のことを言うんやろうな とその気迫に圧倒されてしまったのです。

 

この人なら大丈夫!

そう思わせてくれる人の会社は、やっぱりみなさん全員が 熱い!

と、同時に冷静に物事を見つめるプロフェッショナル集団です。

 

ユキ・コーポレーション有限会社 さま

http://yukicorp.net/

 

今回、トコトンは 

■HP制作

■チラシA4サイズ 三つ折りタイプ

を制作させていただきました。

 

HPに関しては、いわゆる全面的に運送! 引越!という感じではなく

1つの会社として存在しており、しっかりとしている感じを魅せたいとの事。

さらには今後事業が増えてもイメージが固定されないように、との事だったので

いわゆるトラックトラック!! という感じではデザインしませんでした。

スッキリと。

 

チラシ制作に関しては、後日またご報告します!

 

お気軽にお問い合わせください!

デザインカウンセリングや、ホームページのご相談

SNS活用方法など気になることはお問い合わせください。

関西圏以外もZOOMで対応できるので海外からでもOK!

Ryo Kakumoto@Tocoton
Tocotonのモットーは大阪商人
sdg poster ja

copyright© Tocoton®,LLC all rights reserved.