良縁どっとカムさま 【お客様紹介】
66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373 1

キャプチャ

ども。

お客様紹介です。 良縁どっとカムさま は、十三・大阪を中心に営業されている結婚相談所。

長年培ってこられた「宝石商」としての信頼と、人を見る目、更に人を結びつける目などを新しく結婚相談所として

活かせるのではないかとスタートされました。

登録をして、相手を探して・・・ というスタイルはもちろんあるのですが

やっぱり相談したい!聞いてほしい! 本当にこれで大丈夫・・・? 対応間違えてない??

などなど、不安な事だらけのデート前や、お見合い前にもご利用者さまの目線と立場で

一緒に考え、更にはその一歩先を見通したアドバイザーとしての立場も持ち合わせてくれる非常に心強い結婚相談所です。

 

1人じゃないんだな… とホッとできるそんなところ。

Tocotonは、ホームページとブログの設定、Facebookページの設定埋め込みなどをお手伝いさせて頂きました。

 

WEB:

http://ryoen-dot.com/

 

 

お気軽にお問い合わせください!

デザインカウンセリングや、ホームページのご相談

SNS活用方法など気になることはお問い合わせください。

関西圏以外もZOOMで対応できるので海外からでもOK!

Ryo Kakumoto@Tocoton
Tocotonのモットーは大阪商人
sdg poster ja

copyright© Tocoton®,LLC all rights reserved.