和・柄・色
07 187 3

ども。

和風の色味ってすごいキレイやなぁっていうのを

最近いたるところで思い知っております。

和柄+和の色って、日本の風景や季節、感性にすごく合ってるし

合わせてるんやろうなぁと。

 

和柄だけ見てたら、洋風とかでもいけそう!っていうのも

多々あります。そこに和の色が入るからこその

「The 日本の伝統」になるんやろうなぁ。

 

07_187

※素材集さんからお借りしております。いつもありがとうございます。

この柄なんて、和風っちゃー和風やけどもワンピースとかでもOKな気がするけども

この色やから和物に似合うんやろうなぁと。

07_187-3 07_187-2

ほら、こんなんして変えてもたら、全然違う(笑)

どこのはっちゃけた柄やねん!ってなりますね。

日本の色、WEBとかでも使いたいと思うのですが

如何せん難しい!!!!!!!!!! 渋いわ・・・・ってなったりします。

あーでも、どっかで使いたいなぁ。

それか、全然関係ないとこで変化させて使いたいなぁ・・・

 

なんて思っている今日このごろ。

地道に自分の趣味の作品で、使い倒していつかどっかで

こっそり、こっそーーーり いれこんどきますね(笑)

お気軽にお問い合わせください!

デザインカウンセリングや、ホームページのご相談

SNS活用方法など気になることはお問い合わせください。

関西圏以外もZOOMで対応できるので海外からでもOK!

Ryo Kakumoto@Tocoton
Tocotonのモットーは大阪商人
sdg poster ja

copyright© Tocoton®,LLC all rights reserved.